人生 つまらない

仕事 つまらないに関する質問

仕事 つまらない

今の仕事がつまらない人に質問です

今の仕事がつまらない人に質問です今の仕事がつまらない人に質問ですこんな仕事ならやりがいが持てるのになって思える職業はありますか?

今の仕事がつまらない人に質問ですの詳細 

 

仕事 つまらない

つまらない仕事

つまらない仕事つまらない仕事ってどんなのがありますか。私は社会人になってまもなく20年。故にゼニはあっても精神的余裕もヒマも無くここまで突っ走ってきました。毎日の深夜残業、休日出勤の連続、上から下から突っつかれ。ささやかな夢は「つまらない仕事」というものがあれば、そこに転職して余生をのんびり過ごす事。何も考えなくて良い、時間だけ過ぎてゆくような仕事ってありませんか。

つまらない仕事の詳細 

 

仕事 つまらない

仕事がつまらないという部下がいます

仕事がつまらないという部下がいます私の課は5名で、私ひとりだけが女性です。そして、私が一番の年長で課長をしています。部下4名中、3名は仕事のやり方、考え方、スタンスがなんとなくわかるのですが、1人だけよくわからない課員がいます。実は、その課員は私が以前いた会社から転職を勧めて引き抜いたので、元々友人です。今の会社で働くようになってからわかったのですが、他の人には愛想はいいのですが、私に対しては段々と不機嫌な態度をみせるようになりました。「XXXのプロジェクト興味ない?」と聞くと「絶対やりたくない!」とか平気で言います。よく話を聞くと、前の会社でも上司が嫌で転職する気になったようです。同じ業種だし、仕事もできる人なので、いっそ仕事を任せてしまおうとも思いますが、まだ転職して半年なので、心配な面もあります。事実、仕事の相談は毎日のようにされます。ただ、飲んだ席などで「これからどんな仕事をしたいの?」と聞くと「どうして自分にそんなこと聞くの?わからないよ」と不機嫌に答えます。そして、「仕事ってつまらないものでしょ」と言います。男性、女性で人を見る人ではないので、上司からの扱われ方をすごく気にする人なのでしょうか・・・それとも単純に私はなめられているのでしょうか?もしこんな心理に心当たりのある方がいたらアドバイスお願いします。ちなみにその人は35,6才で、私は44才です。

仕事がつまらないという部下がいますの詳細 

 

仕事 つまらない

もし仕事中につまらない感じがしったら、どうすればよいか?

もし仕事中につまらない感じがしったら、どうすればよいか?私は卒業から今までに、半年間に経ちました、今国際経済に関した仕事をしています。、この仕事は素敵な仕事、それを好きだと思います。でも最近(約一週間くらい)(最近よくないことがありません)、いつもつまらない感じがします、それに気が散ります、仕事中でも何もしたくないです、いつも気が短いです、そこに、気持ちはよくありませんに成りました、仕事を変わるのがよいですか?でもこの仕事を変わるのが思いたくないです、どうすればよいかのがよくわからないです、どううすればよいのかのを皆さんにお願いいたします。

もし仕事中につまらない感じがしったら、どうすればよいか?の詳細 

 

仕事 つまらない

仕事でつまらないミスばかりしてしまいます。そういう時は、仕事を辞めたくなった....

仕事でつまらないミスばかりしてしまいます。そういう時は、仕事を辞めたくなったり自分がどうしようもなくバカな人間に思えてなりません…怒られる時に、「落ち着いて」「責任を持って」「いいかげん一年以上いるんやから」とか言われると余計にあせってまた違う所を間違えてしまいます。手を抜いてるわけではないのですが、自分でもなんでこんな簡単なできないのがわかりません(;_;)夜も、11時くらいには寝てますので睡眠不足ではないとは思うのですが・・・どっか、頭がおかしいのかと自分を疑ってしまいます。これから、仕事をして社会生活をして生きていく自信がありません。落ち込んでいる時は、人の目が見れなくなったりします。ストレスがたまっているのでしょか?

仕事でつまらないミスばかりしてしまいます。そういう時は、仕事を辞めたくなった....の詳細 

 

仕事 つまらない関連エントリー

つまらない仕事に見つける楽しみ

今日はバイトでした。 しかも、つまらない仕事を自分からやりました。 たまには違うことやらないとホント飽きるんですよ。 でも! 今日は意外と楽しかった! 詳しい仕事内容については以前の記事を参照してくださいm(__)m ゲーセンのクレーンゲームの景品補充 ...

つまらない仕事に見つける楽しみ

 

初仕事

... 今年は、つまらないことは放っておいて、ちゃっちゃと集中して仕事を上げて行こうと思います。 結構、同時進行でいろいろなことに手を出してしまう方なので、 「目の前の敵は一撃で仕留める」 感覚で行こうと思います。

初仕事

 

仕事つまらない(>_<)

... (`´)結局社長が早く帰りたいのか(?_?)早出しても一人仕事することなると思うだけど(`´) 誰か早出までして仕事やるかバカー(`´) 資格取るだけとって他の会社行ってやるぞ(`´) まー仕事話終わり(>_

仕事つまらない(>_<)

 

お仕事ばかりしてて〜つまらないでしゅね

... 平成中村座を見にまいりますので これから夜中も引き続きお仕事です爆 ってなわけで レインは足元で拗ねて寝てます イビキかいたり、オナラしたり 足元で過ごしてます つまらないでしゅねbyレイン ちょっと休憩しようかとくつろぐと ...

お仕事ばかりしてて〜つまらないでしゅね

 

つまらない仕事をやるということ (2)

... ほんとーに「自分が逆の立場 だったら絶対に行かないだろうな」というくらい つまらないイベントだったんです。 (教授が授業にどのくらい米国以外の視点を 組み込んでいるかというプレゼンテーション +お寿司のサービスで1時間程度のイベント) に ...

つまらない仕事をやるということ (2)

inserted by FC2 system